現在ブログ休止中です。












最近好きなもの②

2015年03月25日

こんにちは!MIHOです。
今日は個人的に最近好きなものを紹介します。
題名が「最近好きなもの②になってるけど①は?」
と思っているかと思いますが、
①は前回の話で出ていた「かんざし」となります

個人的な話なのでお付き合い頂ける方だけご覧ください

最近好きなもの②は「圧力鍋」です!!
持ってる方も沢山居るかと思います(><)

縁あって悩んだ末に買ってみたのですが
私の中では大正解でした!!
色々なお料理が簡単に作れるし、ほぼ放っておけば良いので
時間も今までより有効活用できます♪
料理のバリエーションも増えたし
最近は料理を作るのが楽しいです!

圧力鍋の種類にもよるのかもしれませんが、
私は少し高めだけど、良さそうな物を選びました本当に購入して良かったです♪
ピンからキリまであるかと思いますが、
ピンではないけど、キリでもない物を購入したのかな?と思ってます

最近好きなもの②

上は残り物も再利用した煮物
下はサンマのトマト煮です。
(やわらかくて骨まで食べれます)

今まで作っていたような煮物も料理時間が半分以下!!
豚の角煮(写真ないですが)も初めてでしたが、簡単に美味しく出来ましたよ~

以上「最近好きなもの」今回は圧力鍋についてでした
それではまた次回(^^)ノシ

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
感謝の日
新年のご挨拶
長野県に芸能人が!!!!!!!!
お祝いありがとうございます!!
高速道路のお楽しみ?
☆はっぴーうえでぃんぐ☆
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 感謝の日 (2016-10-05 22:01)
 新年のご挨拶 (2016-01-12 17:14)
 長野県に芸能人が!!!!!!!! (2015-11-24 13:11)
 お祝いありがとうございます!! (2015-09-27 21:40)
 高速道路のお楽しみ? (2015-06-23 16:27)
 ☆はっぴーうえでぃんぐ☆ (2015-05-11 14:03)

Posted by *MIHO* at 14:44│Comments(2)日常のこと
この記事へのコメント
おいしそう!
私は圧力鍋 肉ばっかり...
魚もいいね!!
Posted by YurikoZ at 2015年03月26日 18:36
コメントありがとうございます\(^^)/
まだまだ使い始めなので、色々試しながら作ってみてます!
YurikoZさんお料理上手そうです!
お肉料理、どんなのか気になります(><)

今日は丁度スーパーでスペアリブが安かったのでスペアリブを圧力鍋で調理してみました(^^)v
Posted by *MIHO**MIHO* at 2015年03月26日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。